お好み焼きうまい [日記]

先日ネットのニュースで見ましたがゴルフの石川遼君やサッカーの中村俊輔選手のような

日本人プレーヤーが世界で頑張っていますよね。応援してます。

トヨタホンダのハイブリッドカーもよく売れているようですし。

東京都議会選挙は自民党大敗で終わりましたが今後どうなっていくのでしょうか。
なんだか心配ですね。石原都知事も苦言でした。

暑い日がずっと続いていたのでとうとうプールに行ってきました。

泳いだ後、お腹がぺこぺこになったので、お好み焼きを食べてからハードオフに行き

デジカメiphoneや最新のドラクエ9などをいろいろ見てきました。

(PR)美少女図鑑
(PR)ビジネス

nice!(0) 

nice! 0

7/8もう夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。